お久しぶりです。 元気です💕 今日も外にいると茹でられてるような暑さでした💦 今日は一時間半ほど自転車に乗ってましたが、 固定された日傘では防ぎ用のない、 背中につきささるような日差しに耐えきれず、信号待ちで、持っていたサンプル用の切りっぱなしのはぎれを羽織りました。 その生地(はぎれ)は、ストールにするには不向きな生地です。 そう思ってたのですが、今日のシチュエーションにおいては、私が思ってたほどには不向きではなかった。 どころか、本当にあって良かったと思いました。 何事も、自分が体験してみないと分からないと、これまで数えきれないほどそう思ってきてるのに、これからもまだまだそういうことがあるのでしょうね😄 だから何事も決めつけた見方は極力したくないなと。。 #フェイスonワンピ. #かおわんぴ #プリアベール #紫外線対策マスク #デコルテケア #美肌 #美白 #光老化 #日焼け対策 #日焼け止め #日光過敏症 #紫外線アレルギー #太陽アレルギー #エリテマトーデス #アレルギー対策 #予防美容 #肌荒れ防止 #シミシワ予防 #乾燥対策

mayuさん(@mayu_kaoonepi)がシェアした投稿 -