武蔵小杉ミネラルマルシェ終了しました。

ご来場いただきましたお客様方、誠にありがとうございました❗️


今回は期待の初出展でした!

出展した感想(主観)はというと


武蔵小杉駅から徒歩5分のタワーマンション内にあるイベントルームでしたのでマンションにお住まいのご家族が夏のイベントを楽しんでいらした感じですかね。


小さなお子様もジュエリーケースにはりついて、

「わぁー!綺麗ー‼️✨」

とお喜びいただけて、

ジュエリー界の裾野を広げる大きな仕事ができたのではないかと喜びに身も心も震えています。


感動‼️


三日間の充実した催事を終えて見る夕焼けは、焼きつきながらゆっくりと沈む太陽のようにいつまでも心に刻まれる風景だと思います。心の風景シリーズ❶