おはようございます😃

夏のミネラルザワールド横浜は昨日盛況のうちに終了致しました‼️



快晴です。

昨日は湿度も高く暑い1日でした。




今回のグランヴェールは2ジュエリーケース出展で従来より製品が見やすくなってます。


定番の赤いガチャが目印



午後2時、3時ぐらいまでは低空飛行状態でしたが夕方まで一気に加速して横浜の青空に舞い上がる忙しい1日になりました!

おかげさまで初日好スタートをきることができました!

ありがとうございます😭

昨日は思いがけない縁に恵まれたり、

なんと東京オリンピックの銀メダリスト選手にもご購入頂いたりで嬉しい1日になりました。

今日も良い一日になりますように🙏