Atonementリリース!そして以降の詳細情報!! | Veiled in Scarlet オフィシャル ブログ

Veiled in Scarlet オフィシャル ブログ

ViSメンバーによるブログ

こんにちは、Veiled in ScarletのIzoです!


・・・遂に発売されましたね!?



3rd Full Album “Atonement"
11/21(水)に無事リリースとなりました!!



Veiled in Scarlet / Atonement



皆様はご購入頂けましたでしょうか!?

既にご購入下さいました皆様は聞き込んで・・・ライブで盛り上がってもらえれば幸いです♪
まだお買い求めになられてない方は、是非この週末にでもお出かけついでに!(笑)

 

 




さて、そんなVeiled in Scarletですが・・・これからイベントが盛り沢山です!!

盛り沢山過ぎて「解り難いわ!」というお声も頂いておりますので・・・
ここは不肖のワタクシメが解り易く説明させて頂きます!


2018年
11月21日(水)~・・・12/8のイベント参加券の引き換え開始


12月8日(土)にdisk union新宿の3F「dues新宿」にてミニ・ライブ&サイン会が行われます。
そちらに参加頂く為のチケットを「新宿ヘヴィメタル館のカウンター」にてお渡ししております。
必要なのはAtonementをお買い上げ頂いた際の「レシート」、通販でご購入下さいました方は「納品書」をお持ち下さい。
(当然ですがdisk union各対象店でご購入下さいましたものに限ります)
その他の注意ですが・・・
・参加はチケットがあれば無料ですが、入場時に1ドリンク(600円)が必要となります。
・サインは何にでも致しますが、必ずサインして欲しい「私物」をお持ち下さいませ(勿論当日は音源以外の物販もありますので、そちらでお買い上げ頂いた物でも大丈夫です!)。
・その他詳細は下記URLよりご確認下さい。

 

イベント詳細特設ページ

前回(Lament)のイベントと比べて・・・「チケット引き換え」というちょっと面倒な手間が増えてしまいましたが、どうやら前回のイベント時にトラブルが多かった様で・・・(汗)。
お手数をお掛けしますが、是非見に来て頂けると嬉しいですね!
個人的な話ですが、どんなライブハウスよりもギターを弾いている手元が見れると思います(笑)。


11月25日(日)・・・イベント限定パーカーの予約受付期限



前述しました12/8のイベントで、この日のみの限定グッズとして・・・Veiled初のパーカーを作る事になりました!
こちらのグッズですが「完全受注生産」になりますので、下記URLよりご予約頂かないと購入出来ません!

ViS限定パーカーご予約フォーム

受注生産という形式上・・・ちょっと締め切りが早過ぎる感もありますが・・・。
初のパーカーという事でメンバー全員購入予定です!(←)
是非この機会にゲットして下さいね。


11月下旬~12月上旬(予定)・・・Music Video公開予定
SNS等で少しだけ触れましたが、こちらも間もなく公開となります!


ここだけの話ですが・・・台本~撮影の段階でかなり良い感触でしたので、期待して下さい!
公開情報はまた追ってTwitter等SNSにて!!


12月08日(土)・・・イベント(ミニ・ライブ&サイン会)@dues新宿
OPEN 18:30(整列開始は18:00~)
START 19:00
※1ドリンク(600円)オーダー


12月15日(土)・・・ワンマンライブ@渋谷CYCLONE

 

OPEN 17:00
START 18:00
前売り 3.300円
当日券 3.700円
※1ドリンク(600円)オーダー

1年半以上ぶり・・・遂にやってきました、久々のワンマン・ワイブです!
今作(Atonement)の内容と相まって、メンバー全員気合十分!
今回もご満足頂けるボリュームでお届け致します!
当日はなんと・・・スペシャル・ゲストもあり!?
2018年、平成最後の年に相応しい最高のライブに致しますので皆様是非ご来場お待ちしております!

【チケット】
■e+(イープラス)→http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002275768P0030001
■ローソンチケット→Lコード:75884
(2018年10月14日(日)10時〜各種プレイガイドにて発売開始!)

【入場順】
1.プレイガイド
2.店頭販売
3.当日券

Shibuya CYCLONE Tel : 03-3463-0069 / Mail : info@cyclone1997.com
お問い合わせ:veiledinscarlet@gmail.com


2019年
01月12日(土)・・・3マン・ライブ@新宿Wildside Tokyo

Ethereal Sinさんの新譜リリース・パーティ(ライブ)です。
Veiledに加えEthereal Sinさんは勿論Blood Stain Childさんという豪華メンツでお届け致します!
※詳細は後日発表致します!




今回も長くなってしまいまして・・・
今後のVeiledの動きを解り易く説明したつもりだったのですが、逆に解り難くなりましたらスミマセンwwww

あ!解り易くする為に最後になってしまいましたが(←本末転倒)・・・
12月のライブ以降では、(イベント限定のパーカー以外にも)新しいグッズを用意して参ります!
まだ正式には確定ではありませんが、
・Atonement Tシャツ
・Atonement トートバッグ
・2019年ポスターカレンダー(B4サイズ)
等を企画しております!
こちらも是非お楽しみに♪


以上、Izoでした!!