「Lament」TOURレコ発ライヴまであと20日! | Veiled in Scarlet オフィシャル ブログ

Veiled in Scarlet オフィシャル ブログ

ViSメンバーによるブログ

こんばんは、BassのSatoshiです。Lament LIVE TOUR2017の初日の東京公演まであと20日となりました!

各公演のチケット販売や予約も既に始まっています!皆さん予約はお済でしょうか!

 

さて、本日はLIVE TOUR初日のライヴに向けて弦楽器隊のみのサウンド調整の為、Izoさんと都内某所のスタジオへ・・・

今年のツアーは前作「Reborn」ツアーよりも各ライヴ公演時間が長くなっています!セットリストもとても充実してますので、お楽しみに!

まだ、公表されていませんが、今回のツアーサポートミュージシャンについても後日オフィシャルHPオフィシャルTwitterにて発表がありますのでこちらも是非チェックしてみてくださいね!

 

そして、今回のツアーTシャツも完成しております!

こちらのツアーTシャツは前回のイベント限定Tシャツとはカラーも異なり、

デザインも若干違います!

各サイズ(XS、S、M、L、XL)あります!

各ライブ会場にてお買い求めいただけますのでよろしくお願いします!

 

そして、Tシャツ以外にも物販あるんです・・・・詳しくはまだ秘密(笑)ですが、

全国のIzoファンの皆さん、ギタリストの皆さんはお喜び頂ける物販商品かと思います!

 

それでは、20日後のLIVE TOUR初日の東京公演でお会いしましょう!!

 

■2017年4月2日WildSideTokyo 8th Anniversary 
「Lament – Live Tour」

前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 / 開場 17:00 / 開演 17:30

出演:Veiled in Scarlet / TYRANT OF MARY / ANOTHER DIMENSION

 

チケット予約は→ 「e+イープラス」