ママの笑顔はこどもの笑顔

産後の骨盤ケア。

今日は、20代産後4年の方と、50代産後29年目の方の施術をさせていただきました🍀
20代の方は、測定せずにしてしまいましたが、50代の方は、施術の前後を測定して行いました😊

肋骨まわり:79㎝→77.5㎝!!
骨盤まわり:93㎝→91.5㎝!!
股関節まわり:99㎝→97㎝!!

それぞれ約2㎝のdownです😆❤️

ママリュスク骨盤ケアの素晴らしさを実感👏

施術中、「締まっていっているのがわかる」「気持ちいい」などと言ったお声も頂きました😊

今はまだまだ力量不足ですが、年明けサロンオープンに向けて、引き続き修行を頑張っていきますので、応援していただけると嬉しいです🥰

体質改善よもぎ蒸しの方も、月経不順・妊活・更年期の方などにも、喜んでいただけるように力を入れていきます!

#ママの笑顔はこどもの笑顔 
#産前産後ケアを当たり前の世の中に 
#ママリュスク
#産前産後
#骨盤ケア
#ペリネケア
#産前産後専門店
#骨盤矯正セラピスト
#看護師
#NCPR
#産婦人科勤務
#チャイルドボディセラピストインストラクター 
#ベビーマッサージ
#ベビーリフレ
#ベビトレヨガ
#体質改善
#よもぎ蒸し
#妊活
#月経不順
#更年期
#看護師お悩み相談室