おやじ店長のブログ
ゴールデンウイークに岩手県一関市をベースに


気仙沼市でボランティア活動をしてきました。


その時のお土産として一関市の酒造会社


『世嬉の一酒造』さんでお酒を買わせていただきましたドキドキ


数本買ったので宅配することにしたんですけど


その時に他店で買ったお酒もはてなマークいやな顔せず


一緒に送っていただきましたDASH!あせる


本当に助かりました ありがとうございました音譜


写真はお酒に同封してありましたお礼の手紙です


スキャナーで読んだのですが色がうまくでなくて


ごめんなさいあせる


『震災で被害に遭いましたが元気に蔵を再開しました。


これから新しい岩手を創るため、前に進んでいきます』と


書いてありました音譜 そして なによりも


スタッフの皆さんの笑顔が素敵ですラブラブ


ブログがあるので見てください

ダウン   ダウン

世嬉の一酒造スタッフブログお酒

byおやじ店長



おやじ店長のブログ