オニキスワンナップキャンペーン


毎週1名に当たる


30万円キャッシュバックキャンペーンを


1月~3月まで行っています♪


1月第三週にみごと当選されました


H様に賞金をお渡しすることが


できましたドキドキおめでとうございますドキドキ


おやじ店長のブログ

H様より コメントをいただきました


当選した事を聞いた時には うれしさよりも「本当に」という


気持ちでしたが 実際に受け取った時には 思わず顔が


にんまりとしてしまいました。


ありがとうございます の気持ちです。



残すところ あと4回抽選があります


みなさま どんどん応募して下さい音譜


byおやじ店長


ヴィーコロホームページ