おやじ店長のブログ

静岡県自動車整備指定工場会の提供で


毎週土曜日17:55からの5分間で


カーライフナビゲーションという番組が


あるのですが なんと 取材をして頂きましたドキドキ


おやじ店長がしゃべるとヴィーコロのイメージはてなマークはてなマークはてなマーク


が崩れるので ユカさんに対応してもらいました合格


番組パーソナリティーの石田江利子さんと対話形式で


収録していきました。 石田さんは素敵な女性ラブラブですし


さすがプロ 緊張しているユカさんあせるをうまく盛り上げて


いってくれましたアップ


最後にその場にいた人たちで記念撮影しちゃいました


おやじ店長のブログ

放送は12月4日(土)17:55~18:00の予定です


みなさん聞いてくださいね!!


by おやじ店長


ヴィーコロホームページ