自分の友達が今月から新しい家に引っ越して住み始めている。
そこは賃貸の家で、見た目はほぼ新築に見えるような一軒家。
持ち主に事情があってその家を貸すことにしたという話で聞いている。
しかも建ってから2年しか経っていない家で本当に新築みたいな家だ。
おまけに便利な場所にあって、立地的にもかなりいい所にある建物。
だから高いんだろうと思って聞いた家賃は何と12万とか!
それで借り手がつくのかって思うような家賃なのにそれを借りる人がいるのも驚き。
自分の友達でも家賃に10万以上出せるなんてすごいと思う。
家も賃貸だけど、その半分以下でも十分高いと思ってるのに…
まあ、向こうはよく稼いでる感じだからそれでいいんだろうけどやっぱりすごい。
昨日枚方公園の所で行った整骨院でも10万は十分高いって聞いてるし…