今までは主に、 マップメーター.com  にて、お決まりのコースを走る事が多かったのであるが、このパターンは激しく飽きてきたので、今日は時間を決めて走るパターンにした。


3416-

 約、34分。30分と決めてたが少しオーバーした。
ちなみに走る前には、家の中の「断捨利」などを45分ほどかけて済ませていた。


itigo-



 こちらは昨日の間食。
以前は、「なんで女の人は苺イチゴが好きなんだろうなぁ。」とか思ってたが、今となっては分かる気がする。カロリーが低い割には意外と甘みを感じるのだ。


◆ おわりに

ハチ食品 カレー専門店のカレールー 1kg【イージャパンモール】

¥1,229
楽天

 違う話だが、このカレー粉は他社に比べて「脂アブラの感じ」が少なく、旨みも多い。= 低カロリー
結構、熱いお湯に投入した場合でも、ダマにならずスッと溶けてくれる。

 カレーと言えば高カロリーの代表みたいな食品であるが、使われてる香辛料自体は、ほぼゼロkcalに近い。そこに添加される牛脂やバターだとか、小麦粉のルーやら果物のチャツネが一気にカロリーをハネ上げているのだ。

 話は変わるが、タイ風カレーを食べた時に、こぶ蜜柑ミカンの葉+皮+唐辛子の組み合わせが、どことなく胡椒コショウ を思わせ、しかも胡椒よりも美味いんじゃないか・・と気付いた事がある。
そのカレーは、世界三大スープに数えられる「トムヤムクン」的なカレーであった。ココナッツミルクのスッキリした甘みが各種の野菜の味をうまくまとめた感もあった。