リンク先 _ http://www.takarabe-hrj.co.jp/clockabout.html
で、各家庭ごとに割り振ってみると、借入れ額は一戸あたり、1,790万円余。
もちろん、諸外国は日本の政治・経済を大変に危険視している。
基本的には家計と同じく、無駄な出費を抑え、外貨を獲得する方向に動く必要が有るのだが・・・。
ちなみに安倍総理は、更なる公共事業と赤字国債の発行を推進、日銀にどんどん紙幣を刷らせれば、景気は浮揚すると考えている恐ろしい程の経済オンチ。
だが実際に潤うのは、各県の県議連中や、天下った公務員達が密接に根を張った、箱物や土木事業関連の会社や、それら金のみの連中の声高な突き上げに頭が痛い、自民党の族議員である。
ちなみに前・安倍政権時の族議員からの足の引っ張り方は、凄まじいモノがあり、安倍氏は「健康上の理由」とか言って総理の座を降りました。
自民党とは、どこまで皮を剥いても、古いしがらみを断ち切れない、一、二次産業的な考え方の古い政党と言えるでしょう。
(。-人-。) 南無・・
- 日銀陥落~安倍政権の危険なギャンブル 要求丸呑みの“舞台裏”~/新井美江子

- ¥価格不明
- Amazon.co.jp