『 商いは、飽きない 』 という言葉があるそうで、
確かに、利益というのは 一旦 儲けの道筋が出来たら、
言い訳無しで 毎日 継続し続けねば 早晩 潰れるか、潰されてしまう。

・・・ と、いちいち 文字にせずとも、
誰でも 肌身で理解している・・・


ふと 思い出したのだが、
題名は忘れたが、デ・ニーロ の映画の台詞で、
『・・・忍耐力とは 何か分かるか ?
××年計画で、毎日ほんの少しずつ達成する事を、
××年続けてみろ・・・
ムムム
とかいった 主旨の事を、
キレやすい 若手に 忠告するシーンが有った。 

そう言えば、小学生の時、「毎日 何週走ったか」
・・という、すごろく風の 記録表を クラス全員が 付けてたっけ・・
・・・私は 全く 付けて無かったが・・・オイオイ



↓↓まだ見てないのを、ときにメモ↓↓
容疑者 デラックス版

¥999
Amazon.co.jp

大いなる遺産 (ベストヒット・セレクション)

¥1,340
Amazon.co.jp

ディア・ハンター

¥1,603
Amazon.co.jp