色々と、サンプルも含めて(タダだし・・
)
本・ネット・現場・・・の調査・・
伸びる店・商品 というのは、やはり総合点が高いかな ???
私の場合は、大体 同時・同日に比較する事が多い。
そこで 浮き彫りにされる、微妙な差が 勝敗に結びつくかも ???
↑
CoCo一番の社長も、そんな事書いてました。
・・・社名とかは 伏字で、随時アップするかな・・ アディオ~ス
ストア・コンパリゾン 新訂版―店舗見学のコツ (チェーンストアの実務原則・シリーズ)/渥美 俊一

¥1,835
Amazon.co.jp

本・ネット・現場・・・の調査・・
伸びる店・商品 というのは、やはり総合点が高いかな ???
私の場合は、大体 同時・同日に比較する事が多い。
そこで 浮き彫りにされる、微妙な差が 勝敗に結びつくかも ???
↑
CoCo一番の社長も、そんな事書いてました。
・・・社名とかは 伏字で、随時アップするかな・・ アディオ~ス

ストア・コンパリゾン 新訂版―店舗見学のコツ (チェーンストアの実務原則・シリーズ)/渥美 俊一

¥1,835
Amazon.co.jp