http://buzzurl.jp/entry/http://www.jisha.or.jp/profile/2_3/stls/stls_main.htm
職業性ストレス簡易評価ホームページ・・・

結果は書かないが、
激務・・とは言えないが、かなり高い緊張を持って仕事してると言える。
・・それは 周りも同じなのだが・・・

ふと、
急なガケの間際ばかりを 歩き続け、
その日一日分の距離を稼ぐのに、
疲労でクラッ・・なりながらも、歩き続けている・・

そんな気になる事も有る。

そして、そんな危なっかしい人間に 神輿を担がれる上司は、
「危ねぇなぁ・・」と 冷ややかに見てる事もある。

しかし、そんな日々のお陰で

 今日一日 生き延びた・・

 生き残る為の努力に 何ら 不満無し・・

 と思ってる内に 徐々に健脚となり、
 また 感謝の念 を忘れるまい・・
 と誓うほどに、爽やかな風を受ける事も有る。