う~ん・・
やはり、複雑な仕事というのは、色々と 
顧客から相談を受ける事が 多く、
相談する方も、される方も

『いちいち 出掛けて 相談するよりも、
 ネットで 分かりやすく説明される方が、双方ともに、
 コスト面からも 助かる・・・


『相談する前に、まずは 相談する相手を 見極めたい。
 それには、予備知識を得るとか、相談金額とか、
  ネットで いくつか質問してみたい・・』

という、ニーズ は有るかな ???


キラキラ色んな例

最近、士族の方のブログを見てて、
「ダイレクト・●ーケティング」で 儲けを出してる、元同僚が。。。という文章を読んだ。

そういえば、大前 研一も、過去の相談内容を 多数掲載し
「こういった相談内容を受付けてます・・」と さりげなくアピールした上で、
ネット上の 大前ビジネス塾 で 儲けを出している。

相談・ハウツーの H.P 掲示板は、いくつか散見されるが、
「過去に、こんな相談を受け、解決しました。。」
というのを 掲載した上で、相談窓口を開き、
一件につき、いくら いただく。。。
という商売は、今後も増えるのかな ???

ネット上には、無料相談窓口が有るが、
他には どんなのが 有るか・・検討しないと やっぱダメかな ???

さて、国税局の タックスアンサーに 質問してくるかな・・・


朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている 情報商人のすゝめ~1日2時間の労働で、毎月新車が買えるくらい稼ぐ方法~/岩元 貴久

¥1,575
Amazon.co.jp

誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法 (DO BOOKS)/松尾 昭仁

¥1,575
Amazon.co.jp

伸びない市場で稼ぐ!成熟市場の2ケタ成長戦略/エイドリアン・J・スライウォツキー

¥1,785
Amazon.co.jp