水が汚染されていた事件
怖いですよね💦💦

添加物まみれの食品

しかも水まで汚染されていたなんて…。

安全な物なんてあるのか?

不安になります。

私達もですが、子供達の事を考えると

少しでも害を減らしたい!と思いますよね😊

今までは水道水の水をそのまま飲んでも

まだ大丈夫でしたが、これからは絶対に

浄水してから飲むのを
オススメします。

水の中には塩素が入っているのは

みんな知っていると思います。

それだけではなくなってきている…。

フッ素も水道水に入れられると言われています。

私達ができる事

みなさんが知っている事と思いますが😅

まずは塩素を飛ばす!


浄水器を付ける

水を沸騰させて塩素を飛ばす
(ヤカンの蓋は開けて換気扇を回して
塩素をすいこまないように)

1日水を汲み置く

炭を入れる
(炭は繰り返し使える。
時々洗って天日干ししてえば2カ月は○
その後消臭剤として使う)

レモン🍋水にして飲む
レモンが塩素臭さを無くしてくれます。


ミネラルウォーターも安全かわからないので

自分達で出来る事からはじめましょう



今日も読んでくださりありがとうございました😊

いいご縁が繋がりますように✨✨✨