こんにちはニコニコ

 

ちゃんと毎日愛(藍)飲しています

「食べる藍」真顔

 

 

以前、自分の糖化数値を測ったと言う

記事をUPしましたが下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/vegifull831/entry-12273676529.html

 

機器が無いので、数値では表せませんが

継続していると、お恥ずかしい話(/ω\)

お腹の調子は確実に良いビックリマークです合格

阿波藍茶だけでなく、藍粉も同時に摂取

しているので、

より体が反応しているように感じますキラキラ

藍粉は、一日2g目安なので

これくらい

藍茶を飲んでいるので、

これよりは少し少量にしてます

大雑把なので、水筒に藍茶+粉を入れて

持ち歩きが殆どです

 

お味は、、、健康になりそうな風味ということでマッチョ

藍粉は、お水で溶くと

市販の青汁感覚で飲めるので

私としては飲みやすいかなと感じていますひらめき電球

葉の青い香りが苦手な方は、

お料理にご使用されることをおススメしますル・クルーゼラブラブ

 

 

 

藍の効果は本当なのか確かめたいので、

いつも通り、お菓子も炭水化物も気にせず

パクパク食べています。。

調子に乗って数値が上がっていたらと思うと

恐怖ですが、信じて藍活頑張りますハート

 

 

 

食べる藍シリーズはこちらでご購入いただけますハート

食べる藍オンラインショップ

 

ご閲覧ありがとうございましたキラキラ

明日も良い一日を花

 

じゅん