こんにちはニコニコ

 

先日、藍&アロマのワークショップに

参加させていただきました花

 

講師は、フランス式アロマ

自然派療法のサロンを経営されている

秋花 薫先生双葉

 

 

虫よけスプレー、肌荒れ・虫刺されに期待される

藍ハーブウォーター

 

虫刺され、ニキビ・肌荒れに効果的ハート

藍&アロマクリームをつくりましたキラキラ

 

初めて使用する藍のハーブウォーター

香りを嗅ぐと、、、独特!ポーン

表現しにくい香りでした真顔

 

そこにアロマを数滴たらしてブレンド

します

虫除けに効果があるという事で

ただいま実験中ですひらめき電球

 

藍&アロマクリームも、

香りを選んでアロマとブレンドして作ります花

やわらかめのクリームで、

少し緑がかった色味がとっても綺麗ですアップ

オイルが体温でスーッと溶けて、

アロマの香りがしっかりしていて

個人的に好きな使用感ですラブ

 

薫先生と、市販の日焼け止めや

虫除けスプレーには、人体に良くない成分が

含まれていることや、

純度の高いアロマオイルの

お話を聞かせていただき

とても充実したwsでした

 

美味しい紅茶と

ローフードのおやつ付きで大満足でしたラブ

ローフードのお料理は、

毎月第2土曜日に

ランチ会を開かれているそうです双葉

ご興味のある方はこちらを下矢印

Aroma Anne HP

 

ご閲覧、ありがとうございました晴れ

明日も素敵な一日を照れ

 

じゅん歩く

 

 

ペタしてね