一粒万倍日 | ぷるんのGo55日記

ぷるんのGo55日記

大阪南部に居住後、自然、野菜、歴史などに興味が湧いてます。
3人の子どもとの日常、アラフィフのボヤキ、挑戦、自分探しの旅にお付き合い頂ければ幸いです…

人のブログを読むようになって
一粒万倍日という言葉を知ったニコニコ

昨日今日一粒万倍日だった

しかも昨日は大安だったので
買い替えたかったお財布を買った👛





皮が柔らかくて機能的だったのが決め手

色も好みで、今日おろしてみた飛び出すハート


なんかスッキリ飛び出すハート


〜ここ最近ハマっている物〜

①ドラマ

 季節のない街

 おいハンサム2


※殺人事件が起きないドラマが基本的に好きです季節のない街は、大笑いしたり泣けたり深いです。おいハンサムは映画化されるそうでそれも楽しみ飛び出すハート吉田剛太郎の上司っぷりパパっぷりが最高。登場人物も皆尊く、1から観ていますラブ


②カフェインレスのコーヒー


※オバさんなのに子供なのか?午後にコーヒー飲むと寝られないんです。健康体で喜ばしいことなのか⁉︎


この前不意に見つけた…


(画像お借りしました)


甘くないのが、また好みラブラブ



こちらはゼリータイプ飛び出すハート


あーこれで今年のアイスコーヒータイムは楽しめる飛び出すハート絵も可愛くて見るだけで癒されますラブラブ