クリスマス準備 | ぷるんのGo55日記

ぷるんのGo55日記

大阪南部に居住後、自然、野菜、歴史などに興味が湧いてます。
3人の子どもとの日常、アラフィフのボヤキ、挑戦、自分探しの旅にお付き合い頂ければ幸いです…

骨折してる間

ミモザとユーカリポポラスの木は

ほったらかしにしてた七夕



恐ろしいほど横に茂っていて💦驚き


クリスマス用にユーカリは切りました✂️


ユーカリポポラスは

こんな葉っぱですニコニコ



水曜日、かなり暖かかったので

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ飛んでた


てんとう虫もいた🐞

小春日和というか……春やん🌷




リースを作った


1時間半

10センチちょいの長さに揃えて

針金でグルグルグルグル


綿の実とかも付け足して


完成ルンルンルンルン





もう一つ、二つ今年は

何か作ろうと思っていますルンルン