出演者紹介 ライブ出演者⑤ 阿部ひろ江 | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

image

11月3日大阪 谷町9丁目 
浪速高津宮にて開催🍀すべては土とともに〜立冬の頃〜🍀

【出演者紹介 ライブ出演者⑤】


音楽やスポーツなどのパフォーマンスは心や国境など様々なボーダーを超えるものだと思います。各国のボーダーを解いてくださる歌声なんだと思います。
HPより→ネパール、フィリピン、イラク、北朝鮮、ネイティブアメリカン居住区、モンゴルなど多くの国を旅し、自然、出会い、恋愛、社会問題などをテーマに曲を作り、ギターで歌い続けています。

🌱出演時間⏰
13:30〜14:00

🌱バンド名: 阿部ひろ江



🌱音楽ジャンル: オリジナルフォークソング

🌱URL
https://acornsvillage.jimdofree.com/

🌱日頃の活動場所
コロナ前は発展途上国の貧困地区、児童養護施設などに歌いに行っていました。国内では西成や被災地に歌いに行っています。   

🌱出演のこだわり・思い
最近、心に課題を持った人たちとの出会いがあり、歌わせて頂いたりしています。自分自身、長年樹林気功をしてきて、自然の中で生かされていることに助けられているので、そういう思いもお伝えしたいです。

🌱最近心に響いた言葉や景色
6月に串本平和コンサートに歌いに行きましたが、高校生たちの熱気ある演奏や、高校生を交えたトーク、他のグループもクオリティー高くメッセージ性があり、南紀の海の青さと共に、爽やかに心に残っています。

🌱大地について
少し前に大地再生農業についての映画「君の根は」を見ました。随分前から世界各地で取り組みがなされて来たことに胸が熱くなりました。わたし自身は樹林気功をすることで大地や自然に生かされていることを日々感じています。

昨年に続きご出演ありがとうございます💕
すべては土とともにでも上映する「君の根は」もご覧になっておられての感想。生かされている。

#すべては土とともに
#ベジバル祭り
#手づくり市 #心と身体をcureする日 #ライブパフォーマンス
#フォークソング #大阪