出店者紹介 ベジバル祭り⑯ Swinging Bird Farm | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

image

image

image

11月3日大阪 谷町9丁目 
浪速高津宮にて開催🍀すべては土とともに🍀

【出店者紹介 ベジバル祭り⑯】


@swinging birdfarm
8月末にインタビューにお伺いした農家さんです。是非ストーリーズよりご覧ください。
農家は少なからず自然を破壊しているという言葉は印象に残ってます。
この言葉の意味インタビューでご覧くださいね♡

自身の不調から食べ物にいきつき農家さんをされてます。命の恵をいただく時に農家さんの背景にある物はとても大切だと思います♡
大地が整うと身体が整う。
日和舎さんとのシェアブースです。

🌱屋号:SwingingBirdFarm

🌱URL @swinging_bird_farm

🌱出店内容: 自然農のお野菜

🌱日頃の活動場所
 兵庫県姫路市の小さな山のふもと

🌱出店のこだわり・思い :
農薬や肥料を使わずに自然の力で育った野菜を出来るだけお届け出来るよう頑張ります!

🌱最近心に響いた言葉や景色
 田畑の姿や変化に日々感銘を受けています。

🌱大地について思いをお聞かせ下さい
良いも悪いも広くどっしり構えたMother Land。

昨年は研修生としてご出店。今年は自立されて出店。鳥が歌うように軽やかな農家さんです。
ご出店ありがとうございます😊

#すべては土とともに
#ベジバル祭り #手づくり市
#心と身体をcureする日
#ライブ出演 #自然農
#ハイビスカス🌺 #大阪
#大地が整うと身体も整う