出演者紹介 道鳴雑碎の舞(どうめいざっさいのまい) | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

image

11月3日大阪 谷町9丁目 
浪速高津宮にて開催🍀すべては土とともに🍀

【出演者紹介 ライブ出演者②】


境内ではライブも開催しております。
即興のおどりは決まりがなくその場の雰囲気で
パフォーマンスが創り上げられます。
形がなく無から。どのような表現になるのか楽しみです。今年もご出演ありがとうございます。

🌱出演時間⏰11:40〜11:55

🌱パフォーマンスグループ名

道鳴雑碎の舞(どうめいざっさいのまい)



🌱ジャンル:即興によるおと と おどり

🌱URL:
Facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100069522642315

🌱活動場所
マルシェ・展示会・おうちのベランダ・どこでも!

🌱出演のこだわり
『混色ではなく それぞれがそれぞれの色のまま 雑(まじ)わる おと と おどり』
「原始的」と最近よく言われるようになりました。目指すもののひとつが徐々にかたちになってきたのかもしれません。
「杜(もり)」というものは人の作ったものだけれども、「自然」である、と人はとらえる。
私たちはキレッキレのダンスを「美しい」と思う一方で、生まれたての赤ん坊や虫や動物、風になびく草木などの原始的なおどりにも「美しい」と感じるこころを持っています。
その場・ひと・こと・ものを巻き込もうとこころみる「道鳴雑碎の舞」は、より原始的なところに帰ろう、と動き続けます。

🌱最近心に響いた言葉や景色
沈黙の豊かさ。なにもない、という豊かさがまわりで共有されている気がしました。

🌱大地について…
土に戻れるからだでありたい。

活動場所がベランダ?(笑)パフォーマンスでの身体の使い方などを見るのも面白いかも💕

#すべては土とともに #ベジバル祭り
#手づくり市 #心と身体をcureする日
#道鳴雑碎の舞
#どうめいざっさいのまい
#即興