出店者紹介 手づくり市 エ.ビシ クラフトショップ | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

image

image

image

11月3日大阪 谷町9丁目 
浪速高津宮にて開催🍀すべては土とともに🍀

【出店者紹介 手づくり市⑦】
@e.bishi_
手づくり市と心と身体をCUREする日は神社内の室内会場での開催です。手づくり市は靴を脱いでお客さまも作り手も座敷に座りながらゆっくり作品や思いを触って聞いていただけます。
皮小物敷居が高いなーと思われてる方も多いと思います。長年使うと風格が出てくる皮小物。長年使うからこそ創り手を知りたい。長ーくお付き合いできる創り手さんです

🌱屋号:エ.ビシ クラフトショップ



URL
@e.bishi_
http://ebishi.info/

🌱出店内容:革小物、陶器、木工小物

🌱日頃の活動場所:谷町6丁目の路地裏の小さな工房で手づくりの革小物を製作。自由に好きなものを作れるワークショップを開催してます。

🌱出店のこだわり・思い 
出会いを大切に、今日も楽しく過ごしたいです。
自然をモチーフにした世界に一つの作品作を見ていただきたいです。

🌱最近心に響いた言葉や景色
一期一会を大切に。

🌱大地について
大地から生まれたすべてのものと共に生きることへの感謝を忘れずに。

#生きることへの感謝を忘れずに
#ベジバル祭り #手づくり市
#心と身体をCUREする日
#皮小物 #陶器
#大阪 #谷町9丁目