出店者紹介 ベジバル祭り⑤ myu.craft | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

🍀すべては土とともに🍀
【出店者紹介 ベジバル祭り⑤】
手づくりのテディベア。表情などに個性や温もりがあります。
創り手さんの出店物はもちろんですが手づくりの発想も素敵です💓
@eden_eden_yakuzencha さんとのシェアブースでご出店

🌱屋号: myu.craft
  
🌱URL
    Instagram → @myu.craft 

🌱出店内容
テディベアとドライフラワー

🌱日頃の活動場所
 Instagramで作品紹介。
一昨年と昨年、土とともにに参加させていたただきました。

🌱出店のこだわり・思い  
みなさんに気軽に手に取っていただいて、かわいいと言っていただけるものを作りたいと思っています。

🌱最近心に響いた言葉や景色はなんですか?
ベランダで育てているエビスグサ(ハブ茶)が発芽した時。
5月上旬にタネを植えて1ヶ月以上たって芽が出てこないものがあって、もう出てこないかなぁと思ってたら発芽し、ものすごく力強さを感じました。
なんだかタネにも意思があって『好きにさせて〜』と言われてる気がしました笑

🌱大地について思いをお聞かせ下さい
私たちを育てる土はとても大切。

今年もご出店ありがとうございます😊ウチもエビスグサに実がつき始めてます♡








#すべては土とともに 
#ベジバル祭り
#手づくり市
#心と身体をcureする日
#テディベア
#ドライフラワー
#手づくりの手