11月3日㊗️ すべては土とともに開催❣️ | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

今年も開催させていただきます❣️
すべては土とともに〜立冬の頃〜
11月3日㊗️谷町9丁目の浪速高津宮にて。

年に一度開催しております。
開催のキッカケや目的やらを少し真面目に✨

開催のキッカケは311です。
東日本大震災。
大阪から遠く離れたところで起きた天災ですが、
🌱私たちはこの教訓から後世に
  何を残すのか?

🌱大人たちの今の選択肢は大丈夫    
 なのか?
という疑問が悶々と湧きました。

私は、後世に健全な大地を残したいと思っています。大地を残す事に重きを置くと。
農が見えてきます。
創り手がとても大切だと感じます。

我々大人の消費者は大地に近いところで働いている生産者の声を聞くことが今大切に思います。
そんな想いを感じていただけたら嬉しいです☺️

難しくならず緩くならず選択肢を見直して後世に残すものを見つけにきてください✨

今年もやりまっせー💪








#すべては土とともに
#ベジバル祭り
#手づくり市
#心と身体をCUREする日
#ライブ
#高津宮