ただ今出店者さま募集さま募集中 | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。


暦 すべては土とともにプロジェクト❣️
現在の暦は24節氣でいう「小暑」。
梅雨が明けて本格的になつになる頃とされてます。
夏の風が熱氣を運んでくるとされてます。
が、小暑になり涼しくなったように思います。
涼しくて過ごしやすいのは良いですが長雨が
このまま大地に残ってしまい大地から発散
されなくなるとまた大地が弱くなるように思います。大雨の被害がこれ以上広がらない事を願います。💞
すべては土とともにプロジェクトでは暦に
イベントを開催する事で「農暦」を意識し
そこからみえてくる「土」を意識して欲しい
という思いで開催しております。
【立春の頃】2月4日お餅つき
【立夏の頃】5月5日 手づくり市
【立秋の頃】8月10日 心と身体をCUREする日
【立冬の頃】11月3日 ベジバル祭〜すべては土とともに〜
を開催していってます。
【立夏】【立秋】のイベントは
新型コロナウィルスの影響で延期
とさせていただき【立冬の頃】に同時開催です。
別のイベントが同時開催ですがそれぞれの
「創り手」たちから聞こえるの物語を聞いて
心が整い大地が整うことを強く願ってそれが
今1番必要な事ではないかなーと思っております。
11月3日(祝)は是非高津宮へ。
素敵なつながりがつながって良い流れと
なり大地が整い世の中ぎ整いますように💞
大人の足元に子どもの未来があります。
命つなげていきましょ。
#暦
#すべて土とともに
#すべては土とともにプロジェクト 
#立春
#立夏
#立秋
#立冬
#出店者募集枠
#つながり
#小暑
#身体の不調は大地の不調