メルカリってスピード感ありなのね。 | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

こんばんは。

何日もかかったけど、
ガーゼ生地にアイロンをかけて
ふわふわ気持ちがいいっ照れ

嫁いだ時に、お姑さんに貰ったアイロン♡
気に入ってて、気づけば16年選手。

見なきゃ良かった💦
91年製って書いてたびっくり
でも、
まだまだ頑張ってくれそう🎵

今のはもっと軽くて華やかなのには
電気屋さんでたまげたもの。

で、お店の準備をサボって
何を企んでるかと言うと、

メルカリ。

ガーゼマスクを作ろうと思ったけど
そんな暇もなく、
上手なお友達に作ってもらった方が
かわいくて、早いはや〜いっ♡

ガーゼ生地も、マスクのゴムも、
不織布も、鼻のとこのワイヤーも
なぜ持ってる?って位、物はあるの。

だから、必要な人に役立てて貰えたら
断捨離にもなるし、
エスプレッソマシーンも近づくし

うぃん((└('ω' )┘))うぃん

Happyしか浮かばない~ニヤリ

ルンルンで
めっちゃ何時間も書いては消し、
値段も訳もわからず
それでも工夫してアップしたのに
1分で売れちゃうの。

つまり、upが追いつかないのえーん

ルンルンしてる場合じゃないの滝汗

で、ふたつで挫折。


アイロンといい、封筒といい
カラフルな気分から急に
BBAシャツに見えてきたけどショボーン


どーすんのこれ?

4色づつ束になってるよ。

こっちも。


コレも。


スタイやハンカチを作ろうと思ってたし、
お店のおばちゃんのご好意で
来ると思って♡と取っておいてくれたから
今までのワタシは断れずに
買わないわけにもいかず
あるあるある。

。。。。。DASH!

だね。
こんな現実逃避してる場合じゃないね。
みんな困ってるってことだもんね。
必要としてる人に届けないとね。

邪道な気持ち入れ替えて
今日はもうちょっと頑張って
明日は朝から頑張る!!

まずは中身を間違わないで
住所書かなきゃアセアセ