pig flowerちゃんの什器が届いたの♫ | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

来たー‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

@pig flowerちゃん作成の什器



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
2代目ちゃんです💖

去年ワタシは、DELI弁当で
地域でのイベントに参加させて頂いたのですが
お弁当にラップをしたり、
乾燥しないようにとか
いろいろ工夫をしたのですが
見た目もイメージもイマイチでしたもやもや

でも、勉強熱心で出店し慣れてる
pig flowerちゃんは強い味方✨
Rumiさん、かわいくしましょお弁当
と、理想だけを伝えるワタシの意見を
工夫を凝らし頑張ってくれました。

1代目はコチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





什器のおかげで、皆さん興味津々✨
たくさんの人がいらしてくれたので
抜群に売り上げが上がりました🤩

前面と背面が開閉できて、
ライトもくっつく💡
軽いので持ち運びも楽な優れもの

限られたスペースで、その時に合った
メニューに対応するのに
小さな冷蔵庫が必要な時もあるので
1代目の半分の大きさでお願いしましたピンクハート

かゆいところに手が届く感じ
とっても気持ちがいいです〜❣️

繋いだお友達もみんな
pig flowerちゃんの作品に
声を上げて喜んでくれるので
なんだかワタシも便乗して
嬉しさ倍増です💕

pigちゃん。
いつも本当にありがとう🥂


ハートハートハートハートハート