春支度 | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

こんばんは。

今日は天気が良くて、
自転車が欲しくなりました🚲

が、

{39EBB2DE-0BFC-415E-8FCE-8DB7B66B203F}

屋根の雪と雪捨て場となった庭は
まだまだとけてない~😱

雪が溶けると、イベントの時には
ここも駐車場になります🚘🚘
4台は停めれるハズ?




先日、
プレゼントのお花を買いに行ったお店で
元気の無いバジルを見つけました。

もうダメかなぁ?って心配したけど、
もりもり元気になった

{761B3F19-CF47-418D-A118-A49E49CF7010}

ぎゅうぎゅうそうだったので

{CFEDC086-F737-47AD-8E40-D5281F0FCA50}

イヤになっちゃうくらい
テキトーだけど
力つけてもらいます

とはいえ、
いっきになくなると悲しいので、
ひと株はそのままで

{17B1604C-8F4C-4A42-8236-CF474BD80CC6}

ローズマリーと並べて
明日の朝、どうなってるかドキドキ。


砂利が敷いてあるので、
前の家ほどの庭はないし、
木の根っこが埋まってて
どうなることか

でも、少しづつハーブやお花で
埋めていきたい~♡

楽しみ




ブログランキングに参加してます。

 

応援よろしくお願いいたします。
 


にほんブログ村


にほんブログ村