Christmas Eve☆ | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

投稿写真

こんにちは♪

Jr野菜ソムリエ 料理研究家のRumiベジです♪

昨日のChristmas Eveは、どう過ごされましたか~★

私は、こんなに頑張りました~o(^o^)o
と、お料理をUpしたいところなのですが、
実は、家でのイベントごとは、外食や出来合いのものが多いのです(*>ω<*)

はっ!!もちろん♪
盛り付けやレシピ勉強のためです( *´艸`)


HERMESのデザイナーさんが手がけたというエチケットのボージョレヌーボを嗜み
・・・言われないと分からないと言うヾ(・ω・`;)ノ

残ったワインは、家にあるフルーツとハーブで
大好物のサングリアを仕込みました♪

またまた今晩の楽しみです♡




♡きまぐれサングリア♡

赤ワイン・・・・・・400ml
オレンジ・・・・・・1玉
リンゴ・・・・・・・1/4玉
キウイ・・・・・・・1/2玉
いちご・・・・・・・2粒
ハチミツ、シナモン、カルダモン少々

美味しくな~れ♡

#サングリア