今日から新しくブロガーデビューさせて頂きますキラキラ



よろしくです(´∀`)




このブログは自分への挑戦状でもありますDASH!飽き性な私が一番大事に感じることをネタに一般公開し、どれだけ続けられるか!!

今は健康ブームだったりで菜食が見なおされてきてるけど、まだまだ日本ではベジタリアンの認知がかなりっっっ低いしょぼんだからいろいろ失敗談があるのです…



しかぁ~し、決して大変なわけじゃない!!やる気があれば、ちょっとでも自分を変えて、あわよくば世界も変えちゃえたりする、ベジタリアンってのはかなり得だったりするのですキラキラキラキラ



次回、少しこのベジタリアンというライフスタイルにてちょっち説明させてもらいますにひひ


そして私の今に至るまでのいきさつも、少しずつ載せて行きますニコニコ

あ、興味なかったらスルーしちゃってくださいねべーっだ!





挨拶以上です。


三連休楽しんでってくださいキラキラ