ネオネクタール! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

ネオネクタール!

ヴァンガ5弾双剣学校休んで金曜朝6時から秋葉にいて
3BOXあけてネオネクタールを完成させた


トリガーは今出てるのが
4種1枚ずつしかないのでそれで
FVは安定のシールドシード・スクワイア

G0はとりあえずスタンドちゃん可愛すぎて...
無限回収中
36枚なう

G1 16枚
カローラドラゴン4枚
キャラメルポップコーン3枚
木漏れ日の貴婦人3枚
ブレイドシード・スクワイア2枚
メイデン・オブ・ブロッサムレイン4枚

G2 10枚
アイリスナイト4枚
グラスビーズドラゴン2枚
ヘイヨー・パイナッポー4枚

G3 7枚
メイデン・オブ・トレイリングローズ4枚
魅の戦乙女 ローレル2枚
大地の化身 ベヒーモス1枚

です

このデッキ後攻の方がいいですね

FVの能力がネオネクライドしたらRにいってこのユニット(FVの子)の攻撃がヒットしたらこのユニットを山札に戻してブレイドシードをレストでコール

なのでまぁ後攻になったら
相手Vが7000だったら7000のユニットにライドして右前にコールして後ろに8000置いてそっちから相手V殴ってヒットしたら後ろにレストしてこーるしてVで攻撃って感じっす

ヒットしなくても1万シールド相手に使わせることが出来るのでこいつは強いです(教えてもらった)

そこからはもう適当にトレイリングローズまで上がってトレイリングローズの効果使えば勝てます

ロイパラとかにも一応戦えるので
勝てないけどw