ゆるゆり! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

ゆるゆり!

リサイタル超楽しかった

だけど立ち見(?)だからまじ動物園

とりあえずコスしてました(ゆるゆり制服)
楽しかったけど寒かった

半袖だしスカートだし
女子がスカートで寒い寒い言う気持ちがよくわかった

とりあえずうp

あ 
制服だけね
着てないよ


変態嫁喰いアニメ☆オタク とある御宅(ヲタク)の高等学生の日記!!-111101_110155.jpg

あとねー

ミラクるん以外キャラソン1曲なのがつらかった

クールナンバーと背景聞きたかった
全力で暴れにいったのに(厄介系男子

それぐらいかなー


で昨日はゆるゆりカフェ
ハロウィンだったのでゆるゆり制服コスで向かいました()

少々カフェ内でキチってましたよ

それぐらいすかねー(簡単に)


でわのし~