ミルキィ名古屋! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

ミルキィ名古屋!

名古屋でテンション上がって声出しまくったせいで
今日の部活の大会は声が出なかったZE☆(

さっき2日ぶりの家に
部活の大会というヤッカイイベに...

まじヤッカイだわー(棒
ヤッカイさんちぃー(ry

ここはアメブロだ
ついったーネタは極力控えよう

とりあえずミルキィ名古屋いった
押しあったおかげで最終的に2、3列目いけましたねー
東京の経験が生かされました

一番テンション上がったのは正解雨上がりグッデイDADADAブシロでした

そして社長
名古屋くることしってたから出ると予想してたからまだ驚き少なかったwww

ヨコハマはいざわさんこないかなー(チラッ


そしてライブ終わって
フォロワーと車で栄いって駐車場止まったら...

野性のそらまる遭遇芸!!!

TAKAMARU!!

ちょっと風邪っぽい?ので薬局行ってきてホテルに帰宅⊂(^ω^)⊃
みんなとご飯は我慢しとくーorz


そして薬局への道のりでミルキアンカーに遭遇してわろたwww

「そらぴよ」より

このミルキアンカーに乗ってた一人です

黄色4人ピンク2人DD1一人で乗ってた
全員大興奮www

ピンク二人(俺も)
「推し変きちゃうよwwwww」

冷静じゃなかったので「きちゃーうよ」

のこと忘れてた

いやはや...
そらまる怖いっすね

次はヨコハマかな
仙台無理っぽい


ノシ