アニサマ一日目! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

アニサマ一日目!

朝3時(補導時間)に家出て
夜11時ちょっと後(補導時間)に家に帰宅芸余裕でした^p^



みるるんきぃ~

キョウはアニサマだった

何から言おう...
よし順番...


最初確か...May'n
でした

予習まったく無しだったのでアリアOPしかしらねぇ状態

でもなんとか余裕で切り抜けた


次は...もうおぼえてない


もう適当な順番でいくよ


ELISAさん


神のみ両OPお疲れ様と
最後の全員集まって観客に何か言う時「~でゲソ」
お疲れ様です


アイマス

一曲目何きたか覚えてないけど
有名な曲きてた
2曲目はREADY

テンション上がるね

ミンゴス可愛すぎた


ゆるゆり

アイマスの前ってなんだよ!!

しかもなんでOPだけなんだよ!!


津田にゃん可愛すぎるだろ!!!


(ゆるゆり→アイマスの流れ中盤の序盤だったがそこですでに疲れた
 好きなもの二つ一気はつらいwww)


夏子ちゃん

可愛すぎるやばい
普通に可愛い

確か
バカテスにっ!
ヴァンガード
えむえむっ
のED
バカテスOP歌った


ULTRA-PRISM

イカ娘久しぶりで生だしなんかテンポよくてうつの楽しくて
テンション上がったわ


佐咲紗花


この人はヒャダインの次にきてヒャダインとコラボして
ヒャダインどっかいって日常ED歌ったんだっけな


ヒャダイン
OP二つ
両方一番+a


ゆかりん

みのりんとコラボってどういうことだ
神コラボじゃないか

津田にゃんかみもりんいれr(ry

あと王国民怖いっすwww
でもゆかりん比較的うちやすい

みのりん
パラロスェ


飛蘭
コメントしずらい

あっ
足ペロペロ


fripside

ミルキィの話しておいてココロノエデン期待させておいて
スルーして映画OP行くってどういうことですか!!



BREAKERZ

DAIGOかっこよすぎワロタw




ももいろクローバー

...はてー<(。ε゜)>

でもなんか可愛かった

緑ピンクが


そして
写真



変態嫁喰いアニメ☆オタク とある御宅(ヲタク)の高等学生の日記!!-110827_140028.jpg

入場ちょっと前


変態嫁喰いアニメ☆オタク とある御宅(ヲタク)の高等学生の日記!!-110827_232915.jpg

これどうしよう
(家でとった



変態嫁喰いアニメ☆オタク とある御宅(ヲタク)の高等学生の日記!!-110827_232943.jpg

こんな柄の袋にリュックとか
コミケ帰りっぽかった

そして今日ごらく部Tを買った

そしてごらく部Tを二人に頼まれたから二人の分も買った

6000円で普通に4000円帰ってきた

でわノシ