BCF! 後編 | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

BCF! 後編

この記事は短くなるかな~
長くなるかな~

一応サイン中心になると思われ、

まぁいいや
みるるんきぃ~

昨日の記事の続き
今日も秋葉のイベントいってきたので記憶が残ってるかどうか...

で確か昨日はサイン会の前で終わらせたんだよね...

よし!!

俺は3つある中二つサイン会に参加しました

一つ目

ミルキィの絵の人...西あすか先生!!

ティーチャーちぃーっす!!w


2つ目...

みっもりぃーん!!

はーい(裏声


先に時間的にも早かったあすか先生から

なんか可愛かったです
予想とまったく違ったwww


変態嫁喰いアニメ☆オタク とある御宅(ヲタク)の高等学生の日記!!-110730_224213.jpg

手でかくしてるのはリア名

右下にいるのは\アッカリーン/
じゃなくてしよ子です


喋るネタがなくて...あんまりww
服ライブTでいったら「きてきてくれたんですね!!」って言われた

やばい...死ぬ


はい次!!
今回のイベントの本題www


\ミッモリーン/



変態嫁喰いアニメ☆オタク とある御宅(ヲタク)の高等学生の日記!!-110730_224340.jpg

あ?名前?
鶴宮・ユッキー・風香

はい

ついったーとかアメーバの名前の「鶴宮風香」か
ラジオネームの「ユッキー」か悩んだので
混ぜたwww

これで二枚目

ユッキーに反応してくれた
覚えててくれました⊂(^ω^)⊃

ktkr!!!

ちょっと会話して終わりwww
まじ可愛い...

ほんと死ぬ....

その後は近くでフォロワーとヴァンガやヴァイスやりながらみもりん眺める芸www

途中で愛美さんのサイン会始まった


いざわっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いざわっち可愛すぎます...
どうもいざキチです...

1号じゃね?

って感じです...


そして閉会式
もう覚えてないwww

そしてそのあとアイマスvsミルキィ

そらまる先生vs沼倉さん?だっけな

アイマスはLv0の時4回ぐらいキャンセルだしたけど
新カード出しまくってパワーがチートだった(3000パンプなんて序の口wwwww)

そらまるまけちゃいました....

そらまる抜いたら
72vs78

でそらまる負けてアイマスかったので+10pで

82vs78

でもそらまるvs沼倉さん1pだとしたらアイマス負けてたよね^^

アイマスパワーに頼りすぎなんじゃ...?
ヴァイス全国1~4位とあるだし


アイマスはパワー以外ともっとがんばろう!!(社長風)

でわ明日は今日のヴァンガ大会のことをw

でわノシ~