テスト1日目! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

テスト1日目!

終わった・・・なう・・・

これをあと3日も・・・くっそ・・・
俺のHPがもたねぇぞ・・・

ってなわけで・・・
みるるんきぃ~
ミルキィラジオ明日だね!

明日のテストはそのために頑張る

そして
よっ、日本一!
明後日はガイア4ラジオ

お便り読んでくれたら最終日も頑張れる

今日は数A&英語

数Aは70程度
英語は80程度と予想

英語2問分からん問題があって
()の数がちょうどよかったからこんなことを・・・


変態嫁喰いアニメ☆オタク とある御宅(ヲタク)の高等学生の日記!!-110606_113115.jpg 変態嫁喰いアニメ☆オタク とある御宅(ヲタク)の高等学生の日記!!-110606_113110.jpg


ちょっとはてー<(。ε゚)>は見にくいだろうが・・・気にするな((

さっきtwitterで
「分からんのにQ.E.Dはあかんだろ」ってきたが

言われてみればQ.E.Dって「証明終了」って意味なんだよね
俺の頭がいろんな意味で証明終了してるが((


そして数Aは時間30分余って妄想
英語も35分ぐらい余ってこんなことを・・・

「ミルキィホームズのライブのBD&DVD早くネロ(出ろ)ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
とか・・・
「早く3rdアルバム出てみんなのソロ曲いつでもどこでも聞きたい!!(この時ライブのこと思い出して鳥肌たったわず)」

そして重要な・・・秋のライブ・・・
「秋ライブは東京、名古屋、仙台、横浜に行く…大阪は流石に…全通したいんだけどな~
高1で全通とか異例すぎて・・・ まぁいこうと思えばいけるんだが・・・ 
親になんて言うか・・・・(なんとなく思いついたが・・・)
そういえばテストとライブ重なりそうだな・・・
まぁそれでも行くが・・・←
名古屋と大阪だったらネカフェで勉強・・・(同い年の人がいたら一緒に勉強・・・///←) 
仙台は実家で・・・
東京横浜は家からそこまで遠くないからいける」


なんて頭の中・・・
書いていて怖くなったwww


まぁ・・・ノシw(まだいっぱいあるが書いたら・・・うん)