筋肉痛(?)! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

筋肉痛(?)!

おはよーおはよー


昨日ジャンプしまくったりずっと立っていたせいか・・・
足が超痛い・・・


だがまたライブ早く行きたいwww
行きたい・・・
いきたい・・・///←

一週間後のテストの癒しとして行きたいw
とかこれから俺はお金を溜めないといけない・・・

夏コミ、新ミルキィグッズ、アニサマ、秋ライブツアー・・・
大変だァー

秋ライブツアーは考えた結果東京と横浜行くことに・・・
仙台は我慢!金的に・・・

アニサマは2日目安定


ミルキィグッズは全部揃えたいw

あとシャログッズも揃えたい(Tシャツとか)
一応ミモリアンでミルキチ(笑)だし・・・

とか秋ライブツアーコスして行きたいw
夏服で
夏コミも夏服のコスでいきたいwww

髪の毛やるならかつらとかしなくても頑張ればいけそうなネロだが・・・
ゴム?買えばいい話だし・・・

まぁその時は写真うpるかな・・・?
顔出しはしねぇよw
うまくかくすw

でわノシですー