ミルキィホームズまじ神! 愛美ちゃんまじ天使! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

ミルキィホームズまじ神! 愛美ちゃんまじ天使!

足が超痛いですおすしwwww


まぁその分楽しめたんで許します!!!


こんな楽しめたの久しぶりだwww
神イベすぎるwww
始球式とかブシロードレスリング以上だわwwww
圧倒的だwww

ってなわけで行ってきたb

まじ神イベ

もう・・・アニサマ気合だ!!
一般で買えなかったら転売厨に身を任せるw

秋ライブツアーは全通(東京、仙台、名古屋、大阪、横浜)するか
東京、仙台(親から実家行く許可得れば楽に)と横浜にするか・・・

悩んでます

全通金的になぁ・・・

もうコミケ以外はミルキィグッズしか買わない予定にするwww
レールガンのゲームも無視っちゃおうかな・・・

ゲームと言えば!!

ミルキィホームズ1.5楽しみだNE!!!


出るんだよ・・
ダウンロードで・・・

2じゃないよ?1.5だよ

あと8月20日の秋葉のイベもいきたい・・・・


あと言うことは・・・これぐらいかな・・・

そこまで内容言うと来てない人に殺されるwww
で・・・



愛美さんのサイン もらった!!名前ありで!!

握手もしちゃったぜーー!!

いいねぇいいねぇ最高だねぇ


嫁40人目がリアルになるとは・・・

でわノシ!


あっ・・・最後に・・・

テンション高くて眠気こねぇwww