体育祭! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

体育祭!

おい!学校行事だろ!!
俺のブログのネタがないってどういうこったい!!


そこまで書くことがないです・ω・`

スイーツはいつもどおり(うるさかった、だるかった)だったし・・・

結果は2位でした

一位は黄

ネロ&そらまる好きー よろk(ry

2位は俺がいるピンク(赤)組

1位と70点差

ちなみに1位は12190 
なんだよこの点数の高さwwww
異常だろwwww

前半の時点で7000とかいました
ドラゴンボールの戦闘力か←


3位は青・・・

いず様・・・
コーデリア・・・


もうだめだ
青勢ェ・・・

一組だけ1000差って・・・

どうかしてるよ!!


最下位じゃなくてよかったね^^俺のクラスのスイーツ^^
打ち上げ楽しめそうでよかったじゃん^^

俺はライブで楽しむよ^^

でわノシ^^