チケット! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

チケット!

はぁ・・・
死にたいおー

目から汗出てきそうなぐらいテンション低いが大丈夫か
これで明日テストとか追い打ちすぎて死ぬ


まぁ明日コーデリアのスリーブきてテンション上がるんでー
きにs(ry


まぁ今テンションめっちゃくちゃ低いわけですよ・・・
チケットきたのですよ・・・

スタンディング1400人なのですよ・・・俺ね・・・



変態嫁喰いアニメ☆オタク とある御宅(ヲタク)の高等学生の日記!!-110517_190709.jpg


あと86・・・
まぁ1350とかよりマシかなー

後ろの方めっちゃ見えないらしいし^^

でも900台の人がいてその人のつぶやきみるとイライラするwwww

へへwwwざまぁwww と言われてるようにしか思えない・・・
もうなんかなー・・・


スタンディングと1F着席高低差があったらいいなー なんて思ったり・・・
なかったら椅子にたつ!!(危険


でわのし