ヴァンガあああああああああ!! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

ヴァンガあああああああああ!!

ヴァンガ見てきたぁー

しばらくお絵描き日記で今回の記事が何色か忘れたwww
まぁ探ったらみもりん色だった・・・

一番好きなのにぃー(´・ω・`)




今日は友達二人とヴァイスる

前回はデリ単vsネロ単(俺)だったけど・・・
今回は禁書とかなのはが相手かな?

ネロ単で勝てるかなwww
きつそうwww

ネロ単勝率低いらしいから・ω・`

あと今日はデリ単を完成に近づけてミルキィホームズ4人デッキも強くする
一応4人デッキは50枚あるんだけどLv3が4枚という・ω・`


今日はカード買いまくるお!
あと声パラも買わないと・・・


でわノシ