ヴァイスシュヴァルツ! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

ヴァイスシュヴァルツ!

今日は相手のバイトというご都合のため
4時にオフ会終了

二人っきりのオフ会でした←

相手の名前は「ありすと」

デリア&いず様好き
ヴァイスのデッキはデリア単だお!



11時にヨドバシ集合だった

俺は10時半についてトイレ行きたくなって4階ぐらいまで・ω・`
そしてトイレから帰ってきた

そしてヨドバシから出たらばったりありすとさんと遭遇
こっちはミルキィの服着てるし
俺も最初目あって俺を見た時の反応で「この人だっ!!」って気づいたw

そして話しながらゲマズのビルの6階のカードショップに・・・

ついたときが10時58分ぐらいだったかな
開店するまで2分あった・ω・`

そして開店

俺たち二人はミルキアンなのでミルキィカードを目的に・・・・

そして俺はそこで

「ネロ単作る!!!!ぜっ!!!」

って決めた
そしてとある神カード一枚を含め10数枚買った

その神カードとは・・・



変態嫁喰いアニメ☆オタク とある御宅(ヲタク)の高等学生の日記!!-110508_164907.jpg


横でサーセン
そらまるのサインカードだぜ!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1000円ちょっとしたけど買った!!

そしてその買った時のついでに3パック買ったら・・・





変態嫁喰いアニメ☆オタク とある御宅(ヲタク)の高等学生の日記!!-110508_164814.jpg



いず様ああああああああああああああああああああああああああ
ぎょえええええええええええええええええええええええ!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


いず様のサインカードゲット!


いず様好きの人はこのカード自体欲しくてしかもサインいりなんて・・・

twitterでの反応
Icannotspeak
つるみーに目の前でいず様サイン入り出されて吐いた via モバツイ / www.movatwi.jp

つるみー=俺ね

鶴宮風香って名前だから・ω・`
由来はとある実況者がブログで小説やってて友情出演で鶴宮風香って名前で出てくるからそれにしたb

Skypeも昨日それにかえた


そこからだった・・・
(デリア単も作っちゃおうかなぁ・・・)
なんておもい始めたのは

だってサインカード手に入れたんだよ!
作らないわけがない!

ってなわけでこの記事書いて学校の宿題やって・・・
アニメ見たらやる

もしかしたら明日の授業中
ネロ単の調整と一緒にやっちゃうかも


まぁいいや

そしてその後デリア単vsネロ単

一回戦目 デリア単勝利

・ω・`

二回戦目 デリア単勝利

・ω・`

三回戦目 ネロ単勝利

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

四回戦目 ネロ単勝利

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

五回戦目 デリア単勝利

・ω・`

六回戦目 ネロ単勝利

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これで終わり


3勝3敗
いい結果だな

リア友二人とやりたいwww

でわノシ