横浜スタジアム! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

横浜スタジアム!

おはよーおはよー

そこにいr(ry


おはようごさいます!!

今日は・・・横浜スタジアムでミルキィ声優が4人歌って始球式やって・・

なわけなので行きます!!!
俺はチケットタオルつきの買った・・・

あぁ買ったあの日が懐かしいw
やる予定の4月・・・10日だっけ?

からほぼ一ヶ月・・・
震災で延期され

やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっと生おはなb・・・生某ぎょうz・・・・いず樣が見れるッ!!!
最近はいず樣を見るだけで笑ってしまう症状が出て

いず樣がまともなこといってても笑って
いず樣がまともじゃないこといってても笑って・・・
なんでもわらっt(ry

開門が10時45分らしいのですが
俺は8時半に家出ます

ミルキアン超来るからどうなるか分からんしなーw

物販もやるみたいだし(金ねぇ・・・)

そんな金で大丈夫か?
だいじょぶだいじょぶ~♪(ミルキィネタ)


今日は雨の心配もあったけど
横浜スタジアムがある中区は天気予報によると雨は21時!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ってな感じです
オフ会で会ったことある または リア友の人たち または ミルキアンの人々

は今日テレビ中継するのかな?
俺が出r・・・

みもりんたちが出るかも!!!
だから見ようず!←


でわノシ