誕生日! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

誕生日!

今日3月2日は

柊まつりの誕生日・・・


っていっても誰か分からないよねw


らき☆すたの かがみん と つかさ の姉

画像は・・・

サブキャラだったからいいのないんだよね・・・


だから探すのめっちゃ大変だったw




変態嫁喰いオペラ とある御宅(ヲタク)の中学校生の日記!!



画像ちっちゃいけどゆるしてね



めっちゃサブだからこういう大きさしかなかったのさ


結構可愛いとは思うんだけどね・・・




あと今日はとあるリア友の誕生日ー


おめでとーー!

小学校からの付き合い・・・?だし

塾も一緒だから祝ってやるのが普通さ←




じゃ今日はオールするのでずっといる

ノシ