195枚! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

195枚!

何の枚数だと思う?



まぁ大体の人は予想つくと思うけど・・・



答えはこの記事の最後に言うお^^



別に次の記事でもいいんだけど


この問題の答え誰もがわかると思うから別に次の記事にしなくていいかと思った

(べ、別に忘れそうだから ってわけじゃないぞ!!)




って言っても何も書くことないんだけどね^^



書くことねぇ・・・



今日学校冬休み明け初日だったお!!



久しぶりだったから疲れた


ちょっと風邪気味だったし




まぁオールしなくてよかったよ


1時間目から集会だったしw


オールしてたら今頃死にかけてるw




そして後30分で塾・・・だるい



まぁいいや・・・



頑張ってくるお!!!



(ちなみに答えは・・・


 ポスターの枚数


ですの 

 

 分からなかった人にはおしおk(ry)




変態オペラ とある御宅(ヲタク)の中学校生の日記!!