嫁! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

嫁!

最近(2週間前の水曜日とかそこらへんかな・・・)の選択Cという授業(俺は理科を選んでいる)


で実験のグループの中の一人の言った言葉が俺をずっと悩ませてるw




その言葉は


「71人の嫁の中から一人選べよwww 多すぎなんだよw」(忠実に再現)



まぁまずは候補


・中野梓(けいおん!)

・風祭フーカ(ディスガイア4)

・明智小衣(ミルキィホームズ)

・譲崎ネロ(ミルキィホームズ)

・シャーロック・シェリンフォード(ミルキィホームズ)

・ニンフ(そらおと)



なんだこのミルキィホームズ律・・・


そしてこのツイン&貧乳&ツンデレ律(梓とフーカと小衣とニンフがこの3つ全部に当てはまる シャロとネロは貧乳だけ)


この中で一番最初に好きになったのは梓

2番目が・・・ニンフ

3番目がフーカ

4番目がシャロ

5番目が小衣

6番目がネロ



どれにしよう・・・と悩んでいるwwww



まぁネロの髪型俺のクラスに似てる奴いるんだが・・・気にしないでおこう


ちなみにこれがネロちゃん


渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ


どうだ

可愛すぎるだろw

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


気のせいかな・・・俺のクラスに髪型似てる奴がいるってのは・・・


まぁいいや~w


ま、まぁ話を戻して・・・



梓はネコミミメイドが似合うからあれだし・・・

フーカとニンフと小衣ちゃんはドS'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァでめっちゃツンデレだし(フーカはツンツンだが)


ネロはゲームやってデートシーンの一部の画像(?)がめちゃ良かったし・・・

シャロはゲームで破壊力抜群の笑顔を何回も見せてくれたし声も好きだし面白いし・・・



悩む・・・