俺の部屋公開!(マジでやった) | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

俺の部屋公開!(マジでやった)

前の記事でもいったが・・・


コメントで 「俺の部屋うp」というコメントが多かった


のでうp




渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ
(これは友達が書いた絵 どうだ うまいだろ)



渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ


こんぐらい


どうだ 多いだろ?w